見出し画像

カーチャンの七不思議


№42 今回紹介するお話

「カーチャンは本当に不思議だ、疲れていても早く起きて・・・」

今回紹介するのは母親に対して誰しもが思っている内容の投稿です。
※投稿時期は確認出来ませんでした。
※投稿内容が紹介されているまとめサイトやブログなどでは「カーチャン」が「オカン」または「母さん」になっている場合がありますが、ここでは「カーチャン」で紹介します。

このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、
併せて紹介していきます。

投稿内容

夜には疲れた顔してたのに朝には早起きして弁当作っててくれる

夜遅く帰っても他の家族は寝てるのにカーチャンだけ起きてる

俺が疲れてるの何故か把握してて栄養剤出してくれる

俺が逆切れしても困ったように笑ってる

俺が自分で言ったのに忘れてた事をずっと覚えてる

いまだに俺の誕生日祝ってくれる

俺より長生きしてくれない

YouTube

このお話を元に作られた動画がいくつかありましたので、一部を紹介します。※ご紹介する以外にも動画はあるようです。

2ch感動スレまとめ【涙腺崩壊】

ねこまる劇場【2ch面白感動投稿まとめ】

思い出のゆっくり2ch

【笑えるコピペ連発】2chショートまとめ

ニコるん

さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。

なお、掲載している画像は いらすとや 様、みんちえりえ様から頂きました。

最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?