見出し画像

小林さん


№281 今回紹介するお話

今回紹介するのは、同僚の小林さんにネットで見かけたコピペの事を話してみたという内容の面白投稿になります。

投稿時期に関して
まとめサイトのコピペより、2006年12月9日の投稿を確認しましたが、違っていたらごめんなさい。

このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、併せて紹介していきます。

投稿内容

流れぶった切り。

以前、2ちゃんのコピペだと思うのだが、「小林は大林・中林は元より、林にすら負けている感じがする」みたいなの読んで、同僚の小林さんに「そうなんですか?」と聞いてみた。

小林さんは遠い目をした。

「唯一張り合えると思っていたのは、『平林』。学生時代の友達に一人いて、『平らな林ってw立体ですらねぇwww』とバカにしてたら結婚したそいつの新しい苗字は『渡海』。『ごめんねぇ、海外進出しちゃたよwww』とバカにしかえされた。今は戦える相手を探してる」

うん、なんか、色々と頑張れ小林さん。

YouTube

このお話を元に作られた動画がありましたので、一部を紹介します。
※ご紹介する以外にも動画はあるようです。

らいす【2chスレゆっくり解説】

さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。

なお、掲載している画像は いらすとや 様,、みんちりえ様 から頂きました。

最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?