見出し画像

今だに


№123 今回紹介するお話

今回紹介するのは、小学1年生の時に同級生の子にプロポーズして以来、中学、高校、そして今でも夕食時にまで馬鹿にされ続けているという男性の投稿です。

※投稿時期に関して
まとめサイトのコピペより2008年03月25日を確認しましたが、違っていたらごめんなさい。

このお話を元にしたYouTube動画がありましたので、併せて紹介していきます。

投稿内容

俺、小学1年生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど、

その事を小学校在学中、ずっと

「あいつが私にwぷぷぷ」

って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ

今だに夕食の時に馬鹿にされる。

YouTube

このお話を元に作られた動画がありましたので、一部を紹介します。
※ご紹介する以外にも動画はあるようです。

らいす【2chスレゆっくり解説】

コピペ漫画館 / 末宗凌


さいごに

私のnote記事は営利を目的とはしておりません。
単純に涙した話を皆さんと一緒に共有したいと思い記事にしています。

しかしながら「著作権」などの問題がある場合は削除致しますのでお知らせください。
なお、掲載している画像は いらすとや 様から頂きました。

最後までゆっくりお付き合いいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?