マラソン大会

息子の学校では、1月にマラソン大会があります。マスクをし、外で応援なので行っても良さそうですが。。2年間見にいけませんでした。しかし!今年はやっと見にいけます。しかも人数制限がないので、私の母と応援に行くつもりです。

息子は、サッカー⚽️などの習い事はしていませんが、走る事は好きな様です。
マラソン大会で走るコースを、土日に家族で練習しています。
今までは、目標達成の為に努力する事などはなかったのですが、負けたくない相手がいる様で、率先して走りに行きます。
なんだか、嬉しいですよね。

私もパパも、息子のペースにはついていけないので、のらーりくらーり歩いております。

1年生の時に見たあの風景を、2年ぶりに体感できると思うと楽しみです♪
手をよく振って、思いっきり走り抜いて欲しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?