雑談

こんにちは、こんばんは、颯です。

何を書くかなんにも考えずにnoteを書こうとしています。
センラさんのツイキャスを聞きながら。

久しぶりに聞いたな~。
いつもは始まる前に寝ちゃったり、他のことをやりたい気持ちを優先させちゃったりするので中々聞けなくて…。
ちょうど1年前の自粛期間中は、次の日学校もなかったのでしっかり毎日聞いてたなぁ。

まぁ聞かないからって好きじゃないって訳じゃないんですよ?
聞くまでのハードルが謎に高いんですよね。

これは新曲聴く時も同じで。
新曲投稿されてすぐに聴けないんです。
ハードル高し。

推しがモルカーの話してる。

皆さんモルカー見てました?
私3話くらいから見始めました。
1話か2話の銀行強盗のやつ見たかったな~。
モルカー知った時にはもう配信終わってた。

今日も推しはいい声だぁ。
訛りが柔らかいから聞き心地いいんですよね。
この記事見た方センラさんのツイキャス聞いてみてくださいね。歌ってみたも聞いてみてください。
声良すぎなのでね。

布教活動したとこで、何の話したいかな。

最近ほんとにストレス自分にかかってなくてほんとに怠けてるな~って思いますね。
強すぎないストレスはあった方がいいんですよね。
生活にメリハリが出る気がする。
今ほんっとにストレスフリーなんでやばい。

でも大学始まれば忙しくなってストレスかかると思うんで、あと何日かはダラダラしてようかな。
準備全然してないけど。

あ、ストレスで思い出したんですけど。
あの、女の子の日が来ないんです…。
なぜ?お薬飲んで先月は来たのに…。
今月来ないのなぜ…。
一応書いときますけど、妊娠したとかは絶対ないのでね、はい((

え~~~~来ないなら来ないでお腹も痛くないし、楽なんでいいんですけど、多分体的には良くないですよね?
そして来ないくせにいっちょ前に食欲は増加するし、イライラもします。
食欲増えるのやめてほしい、ずっと食べちゃうから…。

多分上京したら病院行きます。
大学生からお金がかかるのか~、そうか…。

バイトしてお金貯めなきゃな。
駅の近くにイオンがあるのでそこでもいいかなぁ。
皆さんはどこでバイトしてました?それかしてますか?
おすすめのバイトあったら教えてくださいね。

…結構書いたかな?
920文字くらい。
なんの中身もない文章ですみません。
何か書きたいな~という衝動書きです。

では、読んでいただきありがとうございました。
ゆるく強く過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?