見出し画像

2021/03/10

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日、今月末に入寮予定の寮に電話しました。
聞きたいことがあったので、電話したんですけど、寮母さんかな?が出てくれて、なんとなく言葉に訛りが入ってて親近感が湧きました。

そこまで私も訛りが入ってるわけじゃないけど、なんとなく訛ってる…ってなりました。

今日はそれくらいしかしてない。
明日は午前中に教習所だ~~

多分経路設計なんですよね、緊張。
多分先生右左言ってくれないやつ。
頑張ろう。

あ、そういえばここ2日くらい夢を見るんですよね。
なんか目覚め悪くなるのでやめていただいて…。
一昨日は津波の夢だったかな、なんかもう水って言うよりゼリーみたいな感じでした。
夢見るとほんとに朝起きるの辛い…。
目が覚めても2度寝3度寝…ってなっちゃいます。

では、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?