2021/04/17

こんにちは、こんばんは、颯です。

昨日やっと新しい洗濯機がお家に来たので、今日は久しぶりにお洗濯出来ました~!
終わって洗濯物に汚れついてないし、ネットも衣類から出たほこりみたいなのしかなくて感動…!
やっと解放されました…良かった…

寮長さんとは相性良くなさそうなので、あんまり関わらないようにします。
自衛って大切なのでね。自分の精神安定は自分にしかできないしね。

やっと土曜日でなんにもない日になりました。
1週間長かった!!頑張った自分!

来週は来週で予定が結構入ってるので、頑張っていきましょう。
委員会の説明会に行くので、何に入るかよく考えて選びます。何個もは無理、自分が耐えられない!

最近やっとクラスに馴染めてきたかなぁと思います。何人か話せる子も増えてきました。
大体相手から話しかけてくれるのですごく嬉しいです…ありがたい…!!
自分から行けよって感じなんですけど、いろいろ考えちゃって厳しかったです…

今文字数400字ちょっと。
レポートだとあと何文字足りない!とかあるあるですけど、自由な文だとこのくらいは楽に超えちゃいますね。
来週もレポート地獄です😊頑張ります…

そして最近ツイキャスやってみたいなぁと思っていて…。アプリはダウンロード済みなんですけど、やるかどうかを悩んでいます。
おもしろい話が出来るわけでも、タメになる話が出来るわけでもないので…
とりあえず1回やってみたら案外できるとかありそうですけどね。まだ考え中です。

では!今日はこの辺で!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?