見出し画像

2021/03/07

こんにちは、こんばんは、颯です。

今日も乗車2時間でした。
方向転換と縦列駐車と急停車をやりました。
今日路上出てないです。

え、難しくないですか?ほんとに難しい。
しかも1回目で3つ説明されて、2回目で手順全部覚えられるわけないですよね。

手順わかんなくてあたふたしてたら何がしたいの?と言われましたwww
いやいや、縦列駐車頑張ってやろうとしてるんだこっちは!w
分かんなそうなら少しくらいヒントください!!ww

2、3回やればなんとなく分かってくるので急かさないで欲しい…

2時間とも苦手な先生だったので余計緊張しちゃいました。
もーなんか言われるだろうと思うと緊張しちゃうし、言われるんだよな!!!

でも前よりメンタルシュート食らってないので良しとします。
1段階の時はメンタルやられまくってたので、毎日ドキドキでした。怒られてるわけではないんですけどね。
多分そういう癖みたいなものなんでしょう。

それより私は小論文でメンタルシュート食らってます。
結構いい感じにまとまったのに父からもっともっとと要求が…
400字しかないのであれもこれもは書けないんですよね。
他人から見たあなたみたいなテーマなんですけど、長所は行動力があるにしたんです。

生徒会もやってたし、今の私の生き方として行動力を重視してるので、これは書きたいなと思ったんです。

父の要求も最初の方はまだ理解出来たので、修正して見せてを繰り返してたんですけど…
疲れちゃいました。

結構いい感じに仕上がったと思うんだけどな~
何かが足りない!って、何かってなんだよ~~

もうLINEは未読無視スタイルです。
疲れちゃったので、明日も見ません。

明日はなんにもない日なのでゆっくりしたいなー
大学の書類は書かなきゃだ。

では、読んでいただきありがとうございました!
愚痴ばっかで申し訳ないです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?