2021/02/03

こんにちは、こんばんは、颯です。
今日はお休みで暇でした!

暇すぎて辛い…だけど何かをする気力がない…っていう矛盾。
何かしようと思ってもめんどくさいってなって出来なかったです。
あと食欲お化けになってた。
お腹は空いてないけど食べたいなぁっていう。

暇だし、何か食べたいし、ってことで歩いてコンビニまで行って肉まんと唐揚げ買ってきて歩きながら肉まん食べて帰ってから唐揚げ食べる…
太る!!!けど食欲やばい。

まぁ原因は生理前かなぁと。
中量用ピル10日間飲み終わったので、近々生理来る予定です。
ちょくちょくお腹痛いし、食欲やばいし、何もしたくないってもう完全に生理前。

もう何ヶ月も来てなかったけど、快適な日々からさよならバイバイ悲しい…
生理は辛いんじゃあ…

まぁ来てた方がいいのは分かるのでしょうがない。

あと今日、ツイステの推しのバースデーガチャが始まりました。
私の推しはケイト・ダイヤモンドくんです。
天井でお迎えしました、秒でパーソナルストーリーを読み、グルーヴィーを済ませ、ホームボイスを聞く…
もぉぉぉ尊すぎる。うちの子にしたい。
けーくんがうちの子になる世界線はどちらへ?
(ここまで息継ぎなし)

ちょっとケイト・ダイヤモンドくんとてもかっこいいので気になった方調べてくださいな。

あと性格が私の性癖にどストライク。
ちょっと影があるのがいいんです。

最近アプリで漫画とか読むんですけど、恋愛物とか読んでるとつまんなくてつまんなくて…読めないんです。
悲しい、小学校までは普通に読んでたのに…。
性癖歪みまくってるみたいです。
誰かが辛い思いしてるのとか好き((((((
なんですかね、この思い。
もちろん2次元の話なので、現実で誰かが辛い思いしてるのは好きじゃないですからね!

ツイステは多分そんな私の性癖にピッタリのゲーム…
だってオバブロする子達辛い思いしてるもの…
リドルくんとか胸が苦しくなっちゃう…。

これ読んで引かないでくださいね…
ツイステ楽しいのでやってみてください…

今日はこの辺かな?
明日は乗車~緊張する~。
先生とマンツーマンなのが緊張します。頑張ります。

では!読んでいただきありがとうございました!
明日もゆるーく行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?