見出し画像

ダイゴメモ「モテる体作りの科学~魅力の70%を決める正しい筋肉の付け方 」

1日4分のモテる体作りの科学~魅力の70%を決める正しい筋肉の付け方
http://www.nicovideo.jp/watch/1531925344

・モテる体型、特徴

若さの特徴、胸が大きくお腹周りの細さのバランス
バランス→胸1ウエスト0.6お尻0.62
筋肉の男性の魅力の%の実験は、70%は筋肉(バランス)
身長の高さのモテは、身長の高さよりも筋肉の魅力のほうが重要

・モテる体型順

1マッチョ
2細マッチョ
3ゴリマッチョ
4痩せ
5普通
6ぽっちゃり

・モテるシーン別

ワンナイト→ ゴリマッチョ
結婚→ 安心感でぽっちゃり
ぽっちゃりに負けないには体鍛えるのがいいと

・握手するだけで初体験のタイミングが分かる。浮気など※男性のみ

ダイゴさん的には結構当たるらしい
「握力の強さ」強いほうが性的体験が早い、パートナーも多い
小さい頃にテストステロン値が強いと握力が強い。筋肉がもりもりでも握力弱い人多い。遺伝子に影響出る。
小さい頃に握力鍛えたらいいのかな?

・4分でモテる運動

バービージャンプ(腕立てしてジャンプ繰り返し)HIIT方式(20秒行っては10秒休む8セット)、HIIT方式とタバタ式っておなじなんですね。ダイゴさん出張でやるみたい。環境が変わってもできるから。


筋トレ間違いなかった!!お腹周りをどう落とすか・・・

#科学 #習慣 #筋肉 #モテ #DAIGO #メンタリストDaigo #メンタリスト

note記事が少しでも気に入っていただけましたら、イイネorツイッターをフォローしてください!サポートして頂けると幸いです。 Twitter : https://twitter.com/1985unchain