頭の痛さをごまかす為に書いた文章

久しぶりに酒を飲んだ、半年ぶりくらいだ。
元々酒にはめっぽう弱く、自分一人では決して飲まない、人付き合いで多少飲む程度だが、最近は断っていたし酒に弱いことが認知され勧められなくなったので飲む機会が無かった。
ただ、今日は仲の良い人に誘われたということもあり、テンション上がってついつい飲んでしまった。カシスオレンジ2杯だ

その時はちょうどよいほろ酔い気分で帰ったのだが、寝付いて2時間ほどして自分が酒を断っていた理由を思い出した。

強烈に頭が痛い…。

目ん玉の奥を強く握られているような感覚だ。

片頭痛持ちなのだが、それと全く同じ痛みだ。

それもそのはずで、片頭痛は気圧の変化で血管が広がり、それが神経を圧迫し、頭痛が起きる。今感じているものもアセトアルデヒドによって血管が広り同じことが起こっている(らしい)。

そんな事が文明の利器であるインターネットに漂っており、とても賢いインターネット様には対策も記されてあった。

”収縮作用のあるカフェインを摂取する”そうだ。
藁にもすがる思いでカフェインの錠剤をのんだ、そして今になる。

寝れる訳がない!

アセトアルデヒドVSカフェイン アセトアルデヒドの勝利

ふざけるな、インターネットよ…、くそぅ。。。


うぅぅ、頭が痛い、いっこうに治らない。
じっとしているにも辛く、アニメや映画を落ち着いて見れそうにもないので、radikoでバナナムーンを聞いている。
そして聞いているだけでも時間が経つのが遅くなぜかnoteを書いている、なるべく頭使いたくないのに。。。

好きなのに嫌いって言っちゃうとか、みんな死ねーって言うのにみんな好きーって言うとか、妻がいるが不倫をしてしまうとか、矛盾する行為を”人間らしい”って言ったりするが、そんな事あってたまるか、んなもんただのバカだ。

あ~、頭が痛い、、、
書いているうちに治るかな~って思ってたがそんな訳がなかった。


治らないので今日はおしまい。

サポート頂いた額の食レポでもします。 面白がって金投げてください。