見出し画像

アイビスティとしての SDGsへの取り組み。

こんにちは、渋谷区恵比寿の広告代理店アイビスティ有限会社です。

アイビスティ有限会社としての、SDGsへの取り組みに関してご連絡になります。

Sustainable Development Goals
(持続可能な開発目標)

画像1

国連で掲げられて以降、弊社としてもどんどん取り組んでいかねばと思いましたが、なかなか進めることができずにおりました。

しかし今回、新たなメンバーを採用したことでSDGsへの取り組みをより明確化し、本格的にしていく所存です。

アイビスティ有限会社には、他社広告代理店にない競合優位性(USP)がいくつもございますので、下記の強みを生かして設定し、改めてご連絡できればと思っております。

①シニアマーケティングにおける歴史と実績
私たちアイビスティの得意な分野に、シニア業界があります。
関連社団法人では、千葉県松戸市の自治体や大学と提携し、地域のシニア層向けのプロモーションも成功させました。
弊社代表の中井が社団法人の代表を兼任していることもあり、その知見はさらに活用可能です。

画像2



②ペット業界での実績
目下、ペット業界向けのWebプロモーションを活発に行っております。
特に大手ニュースアプリを活用した純広告は、高いPV数(閲覧数)を記録しており大きな強みとなりつつあります。
ペット業界向けに保有している強力なメディアを駆使し、殺処分0や里親関連など発信していくことで、ペット業界への貢献度も高めて参りたいと思っております。

画像3

会社としての方向性が固まりましたら、改めてこちらのブログでもご連絡させて頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

アイビスティ有限会社
https://ibisty.co.jp/
Web広告代理店、Webマーケティング、セールスプロモーション、デザインその他

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-4-5 伊藤ビル4F
03-5791-5858
info@ibisty.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?