筋トレ×早朝×出勤前


誰も出勤してない時間に筋トレしてシャワー浴びて、
出勤してくる人々を眺めるのが最近の日課です!
ただの自己満足ですが、ちょっと優越感に浸れるのでオススメです!!🔥

学生のときはあほほど筋トレしてたけど、
社会人になってからはあまり習慣化できていなくて、
マラソンに取り組むことを言い訳に、
筋トレから遠ざかっていました。
(身体が重くなるからとか言って)

しかし、この4月の人事異動をきっかけに職場にジムがあるという環境に恵まれたので、筋トレを再開しました!!

5月14日から始めて、平日では7日連続で続けています!

noteの更新も、筋トレと合わせて少しずつ継続していきたいです。

🏋️今日のトレーニング(背中)
・ラットプルダウン
・デッドリフト
・リアレイズ
・ケーブルプルオーバー

☀️最近の朝ルーティン
起床→ベッドメイキング→歯磨き→水飲む
→弁当詰める(玄米、ゆで卵、ブロッコリー、鶏胸肉orササミ、岩塩)→着替える→出勤

🍱鶏むね肉やササミは、茹でて冷凍しておいてもタンパク質は死なないそうなので、これからは大量に茹でて小分けにして冷凍庫で保存したいと思います!

前日の夜にお弁当を詰めることで、
朝の時間に余裕を持たせたいです!その分大好きな植物に時間を割きます。

今週は土曜日出勤なので、今日はその振替でお休みです!
今日はどこに緑を増やしに行こっかな〜〜〜🫛🌱🌱

種を蒔きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?