見出し画像

THE DUO #12 ゲスト:吉田篤貴(ヴァイオリン)本日公開

昨日は久しぶりの自宅生配信をさせていただきました。

 
思いがけず沢山の方に見ていただいて、色々とリアクションをいただきながら楽しく配信させていただきました。ありがとうございました。
 
小さい事も大きい事も含めて何かをやると何かが生まれる、というのはいつも感じていて、この配信も当初の目的以上に色々な利点が生まれて来たりしています。
 
 
自宅生配信はアーカイブ無しの一期一会スタイルでやらせてもらっているのですが、メンバーシップ登録のおまけとして見ることができるようになっています。
 
メンバー登録していただいている方はこちらからご覧ください。今までのアーカイブ、そして全てのメンバー限定動画がこちらにまとまっています。
 
 
▼全てのメンバー限定動画のリスト

 
 
 
 
さて、そんなメンバー限定動画として毎月有料の企画をお届けしております。
 
今月は『THE DUO』ということで茨木がゲストの方と二人での演奏とトークを収録して、編集してがっつり1本の動画を作る、というやつなのですが
 
 
THE DUO 第12回、ゲスト:吉田篤貴(ヴァイオリン)
が本日20時公開となります。


 
 
毎回全力で取り組んでいるこの企画、今回もすごいことになりましたので是非ご覧ください。
 
ヴァイオリンの吉田篤貴くん、とにかく素晴らしいです。
 
 
 
本編は有料公開ですが、ダイジェスト予告編を毎回一般公開させていただいていて、そちらが昨日公開となりました。
 
まずは是非予告編をご覧ください。


 
 
▼ヴァイオリン×オカリナ『高音域デュオ』/ 『-THE DUO- #12』 ゲスト:吉田篤貴【チラ見せ&予告編】オカリナ・フリューゲルホルン:茨木智博

 
 
 
本編へのリンクはダイジェストの方の概要欄にも掲載していますが、一応こちらが本編URLです。20時にメンバー限定公開されます。
 
▼【有料】-THE DUO- #12 ゲスト:吉田篤貴(ヴァイオリン)

 
 
 
皆様のご視聴、そしてご感想もお待ちしております。
 
 
ご視聴方法や、そもそもメンバーシップて何??有料って何??という方はこちらもご参照ください。
 

▼YouTubeメンバーシップについて詳しくはこちら

  
 
▼メンバー登録はこちら

 
 
 
こちらの記事も良かったら活用してください。タイトル通りの内容です。(②も早く作らなきゃ…)
 
▼茨木智博YouTubeチャンネルの案内マップ①

 
 
 
 
ということで、今日はとにかくダイジェスト版だけでも動画をご覧ください、よろしくお願いします!
 
そしてメンバーシップ。
有料、しかも月額制ですが登録や解約がいつでも可能です。つまり1190円(僕のチャンネルの場合)で一ヶ月の間見放題になり、別に一旦解約しておいても良いかなという場合は一ヶ月以内に解約手続きしていただければそれ以上はお金もかかりません。この辺りは本当に自由に使っていただければと思います。
 
TSUTAYAに行って、約50本のDVDを一ヶ月レンタルして1,190円なら多分安いですよね。。。そんなわけで是非お試しください。
 
 
 
 
▼トランペット&オカリナ奏者 茨木智博 詳細プロフィール

 
 
▼ホームページや各SNSへのリンクはこちら。フォローよろしくお願いします。

 
 
▼YouTubeチャンネル登録者数1万人を目指して奮闘中。是非登録よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?