見出し画像

指導者の視点とレシピを学べたレッスン


皆さんこんにちは(」・ω・)
レイラです👶


先日インナービューティーダイエット協会が開催している
レッスンに参加してきました😌💪🏻
今回は少人数による春の食べ痩せレシピという
ショートタイムのレッスンでした🤭💕


少し座学をして参加者の意見交換をしたりして
2品作って食べたりする充実したレッスンでした✨
個人的には講師になった時の視点でも
受講することが出来たのでかなりいい時間でした⏰


皆様受講するにあたってのきっかけや
インナービューティーに着目したきっかけや
普段の料理や調味料にこだわりなどを聞けたので
同志が集まった感覚でとても嬉しかったです😍


サーモンとケールのサラダ
新玉ねぎとえのきのステーキ


スーパーで見かけてもなかなか使う機会がなかったり
使いこなせなかったりする調味料や食材も
こんな簡単に使えるのかーと感動🥺✨


やはり旬の野菜は時期になると
手に入れやすいだけでなく
栄養価が高いのが大きなポイント💡´-


トマトピューレなどの
普段使わない調味料なども使用したので
使いこなせるようにマスターしていきたいです🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?