見出し画像

再会

こんばんは。
今日は20年ぶりの友人と会ってきました。

彼女は保育園の友だちで
小学校に入る前に転校した。

幼かった私たちは
きっと大人になって再会するとは思わないだろう。

ある日、InstagramのDMに一通のメッセージ
が送られてきた。
ー○○ちゃんですか?と。
メッセージの主を確認するとなんと20年前に転校したAちゃん(仮)だった。
最初はほんとうにAちゃん?って疑っていたが共通の友人や母との話からAちゃんだと確信した。

そして今日、大人になったAちゃんに会ってきた。
そこには保育園の頃から変わらない優しい雰囲気で笑顔が素敵な彼女が居た。

20年ぶりの再会に感動した、夏の夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?