見出し画像

【日報】やっぱり走るのが好き

今日は久しぶりに夢を見た。

夢の中でもばたばたしていて、結局4時に目が覚めてうまく寝付けなかった。

今日は朝から面接があった。
面接は面接でも色々受けてみると種類があることを知った。

あとは当たり前のことかもしれないが、会社によって来る学生の性格?パーソナリティー的なものがわかりやすく異なる気がする(体感)

終わったあとは、インターンのzoomをして、
気づけばもうお昼を過ぎていた。

朝ごはんを食べれなかったため、昼ごはんを楽しみに吉祥寺でクロワッサンを食べて作業をする。

以前どこかの日報に書いたかもしれないが、シティーベーカリーのクロワッサンが本当に美味し過ぎて、毎週食べている。

ゆっくり食べる暇はないが、どうにかして私はクロワッサンが食べたかった。

私はクロワッサンを食べることができる金曜日を毎週待ち侘びている。

話はさておき、気づけば時計は1周半といったところであろうか。

次も面接があったため、急いで早稲田のキャンパスに移動して面接を受ける。

それが終わってようやくサークルであった。

この前作ったInstagramの投稿で見学希望が来て嬉しかった。

Run【早稲田】 #大学生の今を届ける on Instagram: "✅Run 入会締め切りまであと5日 入会締め切りまで、あと数日となりました。 去年の3月Runを立ち上げた時は、こんなにたくさんのメンバーが色々な大学から集まってくれると思っていませんでした。 Instagramを中心としたSNSを通じて、少しでも多くの人にRunを知ってもらえるきっかけを作ることができればいいなと思い、発信をしています。 また、Runの今年の目標は、100ページ1000部販売です。 大学生の「今」を届ける雑誌 このコンセプトをもとに、受験勉強に悩める高校生や、やりたいことが決まっていない大学生に向けて少しでも行動のきっかけになるような雑誌を創りたいと思っています。 「学生」という限られた時間の中で、等身大の私たちだからこそできる発信を通じて、微力ながらでも誰かの力になりたいです。 また、Runのメンバーに対しても、 このRunという場所が少しでも「好き」と思えることや、「やりたい」と思えることを挑戦できる場所、達成できる場所でありたいです。 みんなが得意や苦手がある中で、 「チーム」として集まることで、大きな目標を達成できると思っています。 締め切り日数は残り少ないですが、 一緒に活動したいと思ってくれた人は、入会面談に申し込んでもらえると嬉しいです。 ここまで読んでいただきありがとうございました! 精一杯頑張っていくので、 Runの応援をよろしくお願いします! ————————————- #大学生#サークル#インカレ#早稲田 #雑誌#0304students #0203students #0405students #0506students #大学生の暮らし#大学生の生活記録" 58 likes, 0 comments - Run【早稲田】 #大学生の今を届ける (@run20020000) on instagram.com

サークルが終わって、みんなと帰りたかったが、
この先を考えると全てのものの消化が終わらず、戸山キャンパスの学生会館に移動して課題をした。

そして、今が帰りの電車に乗っているといったところだ。

この1週間1回もジムに行く余裕がなかった。
今日は久しぶりに走れるので嬉しい。

私はやっぱり走っている時が一番楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?