見出し画像

【日報】気になってしまう色々。

今日は、ひたすら課題を消化し一日が終わった。
最近やっていることをまとめると、主に5つ。

①Run
②学校
③インターン2個
④就活
⑤その他の発信

バランスを取るということが最近すごく難しい。

最近、就活をしていく中で、企業の人事制度についてすごく気になっている。
採用がすごい会社は何をしているんだろう、
どんな広報をしているんだろう、
どういう仕組みを作っているんだろう。
すごく気になる。

他のものに組み合わせてなにか出来ないかなと最近すごく考えている。
話は変わって、今日は久しぶりに本屋を徘徊していた。

3周くらいして、読みたい本を一通り探して、結局その場で全部メルカリで買った。早く届いてほしい。

自分の学校で勉強している心理学という分野では、数学というか統計が必須なのだが、全然わからない。勉強はしているものの、数3になるのか何になるのか分からないが、ちんぷんかんぷんである。

けど、数字に強くなりたい。
感情と数字の両面から見れる人間になりたいなと日々痛感している。

あと、今日はすごく好きな曲を見つけて、ずっと聞いている。
友だちから自分の好きな曲の傾向が似ていると言われたことがあるが、それはいったいなんなのだろうか、と頭の中でぐるぐるしている。

こういう正直どうでもいいことでも一人で永遠に考えてしまうのも悩みである。スルーすればそれで済むものを全くスルーできない。

とりあえず、先週からずっと書いているレポートが全く終わる気配が見えず、
今日中にやらないと本当にやばいので今日は頑張ろうと思う。

こまった。そして空腹に耐えられない。
しかしながら冷蔵庫の中には何もないのであった、、、、(続)



この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,244件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?