見出し画像

【日報】究極の眠気到来

月曜日が来た。

いつもより20分ほど遅めた電車に7時くらいに乗るととてつもなく混んでいた。

全てにおいて早いに越したことはない。

最近オフピーク定期券が販売しているが、インターンの行く時の時間では微妙なため、安いのはわかっているのだが、結局買っていない。

でも実際東京はオフだろうがオンだろうがどっちにしろ混んでいる。

最近は寒暖差が急である。
環境に適応できない私は案の定今日も盛大に体調を壊した。

学校に着くなり帰りたいループである。
一度帰りたいと思ってしまうと、いつ帰ろうかな、帰りたい帰りたいがまた無限に頭の中でうるさい。

結局、2限が終わった瞬間に帰り、整体に行き、家で寝てしまった。

だめな日はぜんぜんだめである。
そういえば、昨日論文で読んだが落ち込みやすい人は扁桃体と言われる部分が過剰に反応してしまうらしい。

へぇーと流し読みしていたが、整体師のYouTubeで全く同じことを言っていてなるほどーと聞いて
首の自分でできるリンパを流すマッサージ的なものを10分くらいして、熟睡しすぎて寝坊した始末である。

不眠症改善の効果は期待である。
とりあえず自分で実験して自分に効果が現れるのでおもしろい。

私もゼミが終わる2年後には健康を手に入れられるのだろうか。

器用に生きたいがなかなかうまくいかない繰り返しである(続)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?