見出し画像

【イベントを開催します!!!】

みなさん、こんにちは。

昨日は学校が終わってから一日中編集作業を行なっていました。

締め切りが迫ってくるにつれて、それまでずっと思いつかずに手付かずだったのに急に良いアイデアが降ってきたりと…デザインにかなり頭を抱えつつも、作業が捗りました。

そして、今日はまたしてもお知らせです!

この度、10月21日土曜日に、私が受験生の時にも見ていたSNSで活躍されている早稲田大学文化構想学部卒業のイベントを一緒に開催させていただくことになりました!!

えりちゃん・なぎささん・自分

このイベントは、普段いろいろな活動をしている人やこれから何か頑張りたいという人がイベントを通じて、集まり、知り合うことによって、お互いに刺激を与えることができる空間にしたいという想いから始まりました。

夢が漠然としている人、「いつかこんなことやってみたいな〜」と思っている人も、このイベントを通じて、たくさんの人と交流することによって、「こうすればいいのか!」とか、「自分もできるかも!」と思えるようなコミュニティイベントにしたいと考えています。

イベント詳細はこちらの投稿から☝️

また、場所は早稲田大学から徒歩5分ほどの場所にあるこはぜコーヒーさんを貸し切らせていただきます!

たくさんの人が交流し、行動のきっかけを作ることができるようなイベントにしたいと思っているので、よければぜひ来てください✨

【チケットはこちらから💁‍♀️】
無くなり次第終了となります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?