見出し画像

【日報】カレーを味わう

土日をしっかり休んで、今日はわりと元気である。

学校に行って、1〜3限まで受けてそのあとzoomを受ける。
1週間ぶりの整体は、画鋲で刺されてるレベルで痛かった。
全然関係ないが、私は最近カレーにハマっている。
きのう食べた吉祥寺のカレーがめちゃくちゃ美味しかった。

自分でも作りたいが、スパイスからいろいろ混ぜて作ってみたい。
実験みたいで絶対楽しい気がする。
が、スパイスはどこにうっているのだろうか。
まず、粉からどうやってカレーになるのだろうか。
謎は深い。。。。。

今日の投稿は、学校の日をまとめてみた。
予定が変動するより自分は固定でやることが決まっている方が動きやすい。
思い返せば小学校の頃から夏休みの行動計画表的なものは隅から隅まで時間単位で書いていた気がする(たいした用事はない..)

最近ものすごくどうぶつの森がしたいが、ベッドの前においてあるスイッチを横目に我慢して寝ている。
一度つければ、引きこもってずっとゲームしてしまうので終わりである。

60歳くらいになったら、ゲームを毎日して、毎日走って、なんかのスポーツ選手とかになりたい。

今は0にちかく無理だが、高齢者になれば、毎日頑張れば出来る気がする。(絶対そんな甘くない)

私のやりたいことは50年後くらいじゃないと無理そうなことばかりで
先が長すぎてしんどいのであった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?