見出し画像

新しい発見は散歩の醍醐味

みなさんこんにちは。
昨日は色々考えていると結局寝れずに朝になりました。
誌面の構成を考えたり、デザインの勉強をしたり、そんなこんなで家にいるのももったいなく感じてきて気づけば外にいました。

散歩していると、絵に描いたように黄色くて大きな月が4時頃に出ていました。あとは、コンビニで売っていたハーゲンダッツのいちご味がものすごく美味しくて夏を感じました。

351円(贅沢)


新しい発見が散歩の醍醐味です。

クラウドファウンディングが無事に始まりました!

開始12時間で14万円を超えました

色々な方に告知や宣伝していただいたり、支援していただけたおかげで、支援総額は14万円を超え、当日の閲覧順位も100万円以上のプロジェクトの7831個の中で31位になることができました!!ありがとうございます!

デイリーレポート

また、クラウドファウンディング名鑑というメディアさんに掲載していただきました!!

目標の200 万円まで、引き続き告知を頑張りたいと思います!

今日は、他にもzoomでのミーティングをしたり、対面で面接を受けに行ったり、あっという間に夕方です。

これから、ゼミの課題をやってひたすらまた論文を読み、夜はRunの局の会議なので、頑張ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?