見出し画像

アイスクリーム

皆様こんにちは!

皆様はアイスクリームが好きですか?私は外で食べるソフトクリームよりもおうちで食べるアイスクリームが好きです。

コンビニで買えるような期間限定のものや、話題のアイスも食べたいのですが、財政的に私の場合はスーパーなどで100円以下で食べられるアイスをよく食べます。

カップアイス、棒アイス、もなかなどなどどの種類も好きですが、大きくて安いってのは最高だなと感じています。

冬場も結構アイスは食べるのですが、摂生して箱アイスの小さいやつを食べてました。一昨日書いたように、私的にはもう夏が来ました。これからは大きいアイスを1日1個食べてもノーカロリーなんじゃないかと信じています。

食べたアイスやおすすめのアイスについてもボチボチ書いていけたらなと思います。

それでは!

(日に日に短くなっていく文章ですが、私にとっては毎日続けると言うことが目標なのでお許しいただければと思います。長めのものも用意はしてありますがまだ家には出しません笑)

サポートよろしくお願いいたします。学業に専念するための費用に使わせていただきます。