見出し画像

この言葉、読書会に参加したときにファシリテーターの方がおっしゃってました。

普通、本を読むはインプットですよねー

でしょ?

それで、私は

“ん? アウトプットですか?”

ってなったんです

その言葉が衝撃すぎて
昼休み1時間のときに、さっき読んだ本から何がアウトプットできるかな?

言葉で表現できるかな?と書いてみたら文章になっちゃいました!!

そのままnoteに投稿した次第です

この1記事から始まって30日連続投稿を通過
もうすぐ60日連続
現在51日連続です

“挽回人生”とタイトルして投稿継続してます

まったく、用意もせず、気持ちがよーしやるぞとなるわけでもなく

始めたことだったけど淡々と続いてます

あの
一言がなければ、私はまだアウトプットできていなかったかもしれない

読書はすなわちアウトプットでした


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?