見出し画像

実際どうなの⁉︎ お花屋さんにインタビュー!!

先日、「お花のきれいがつづく花留め KORO KORO SAN」のクラウドファンディングをローンチしました。

ありがたいことに、たくさんの方々にご支援をいただき、目標金額を達成することができました!(ほんとのほんとに、感謝です。。)

 とはいえプロジェクト自体はまだまだ中盤。期間中は最後まで全速力で駆け抜けて、もっとたくさんの方々にKORO KORO SANを知っていただきたいと思います。

さてさて本日の記事は、題して「実際どうなの⁉︎ お花屋さんにインタビュー!! 」

みなさんが気になっているであろう、

「お水きれいにするってホントなの!? 」
「どれほど効果があるの!? 」
「そもそも、KORO KORO SAN 実際どうなの⁉︎ 」

といった疑問に応えるべく、お花屋さんにKORO KORO SANを使用していただき、インタビューをしました。

インタビュイー:YUKARIさん

今回インタビューにご協力いただいたのは、YUKARIというお花屋さん。
クラウドファンディングなどで使用している、KORO KORO SANの写真撮影の際、お花の監修をしていただいた方々です。

さっそく、お話を聞いていきましょう。

-----------------------------

Q: まずはじめに、おふたりの自己紹介をおねがいします。

A: 私たちはYUKARIというお花屋です。
「今日の一輪をきっかけに。」をコンセプトに自宅で楽しめる、自分の為に生けるお花を提案しています。

画像1

YUKARIさんの作品①

画像2

YUKARIさんの作品②

--------------

YUKARIさんのInstagramでは、お花の写真がたくさんアップされています。
YUKARIさんが提案される、素敵なお花のある暮らしにご興味があるかたは是非是非チェックしてみてください!

YUKARI [flower shop] (@yukari.229) 窶「 Instagram photos and videosFollow YUKARI [flower shop]'s Instagram account to see all 21www.instagram.com

--------------

Q: KORO KORO SANをはじめて見たとき、どんなふうに感じましたか?

A: 自分たちのやりたい事、提案したい事にとてもマッチしていると感じました。あとは、自分たちの生活にも取り入れたいなと思いました。

画像3

撮影にあたっても様々な活用法をご提案いただきました

Q: KORO KORO SANを使ってみて、お水の浄化作用を実感できる瞬間はありましたか?

A: ありました!
普段だと、一週間水換えをしないと、水が濁ったり、お花の持ちが悪くなったりしますが、KORO KORO SANを入れていたものは水の濁りがほとんどなく楽しめました
特に顕著だったのが茎や花瓶のヌメリです。
お花を楽しんだあと、花瓶を洗う時にヌメリ具合が格段に違いました

画像4

YUKARIさんにいただいたブーケ

画像5

茎がヌメらないように、ころころさんを忍ばせました

Q: KORO KORO SANを、どんな人にオススメしたいですか?

A: 手軽にお花を楽しみたいけど、やり方が分からない人。
お花をおきたいけど、こまめな水換えや花瓶を洗ったりするのが面倒臭いと思っている人。低コストでお花を楽しみたい人。

画像6

菜の花のアレンジにも挑戦していただきました

Q: もっとこうなったらいいのに!と感じる点はありますか?

A: 大きさのバリエーションで、枝物や茎の太いものに対応できるものがあると嬉しいです。

確かに、、!
気軽に、パッと生けられる。をテーマにしているので、太い茎や枝物には少し不向きかもしれません。

ご要望が多ければ、ぜひとも大きさ違いのバリエーション開発にも挑戦したいですね!

Q: 最後に、KORO KORO SANのご購入を迷っている方々へ一言!

A: 省スペースから楽しめる大きさで、
お部屋のインテリアにも馴染みやすいデザインな上、
KORO KORO SAN自体にお水をきれいに保つ効果があるので、花のある暮らしを始めたい人にはうってつけだと思います。

-----------------------------

YUKARIさん、インタビューにご協力いただきありがとうございました!

KORO KORO SANの目的は、「気軽にながーくお花を楽しんでもらうこと」です。

インタビューの中でも言っていただいていますが、

・手軽にお花を楽しみたいけど、やり方が分からない人。
・こまめな水換えや花瓶を洗ったりするのが面倒臭いと思っている人。
・低コストでお花を楽しみたい人。

にこそ、KORO KORO SANはオススメです。

お花のきれいが、つづく花留め KORO KORO SAN。まだまだご支援をお待ちしております!

商品についての詳細やプロジェクトの概要は、下記リンクよりご覧くださいませ。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートいただく度に、声をあげて喜びます。