見出し画像

首の肌荒れに!保湿ケア製品 EVERY SKINを試した感想

皆さん、こんにちは!

フランス人との国際結婚によって、現在はフランス在住のiamshishoeです。




今回は、EVERY skinについてのお話。

💡公式サイトでの商品説明はこちらから


なんといっても、保湿ケアに良いらしいEVERY skin。



私と同じように、

  • 首の部分的な乾燥

  • 首の部分的な赤みと痒み

に悩まされている姉が試したところ、

今朝から使ってみたけど…そういえばイヤな痒みが気にならないよ!

と言っていました。


なんとなく良さそうな感じ!

今後も使用継続して様子を見ることにしたそうです。




そもそも私がこのEVERY skinを知ったのは、

日本で散々お世話になった、

  • 広島皮膚科

  • マリポサビューティークリニック

広島先生がきっかけ。


肌が弱い人でも使いやすい保湿ケア製品

と知り、さっそくググってみました。

💡instagramでの商品紹介はこちらから



この記事では、姉が実感した使用感や効果についてお話しますね!





【使用レビュー】EVERY skin で首の肌荒れ・乾燥・痒みケア

まず、私の姉は、

  • 首の部分的な乾燥

  • 首の部分的な赤みと痒み

に悩み中。


痒みにイライラするだけでなく、

寝ている間に搔きむしってしまい、翌朝にはジュクジュク。


何とかしたくてたまらないらしい。



そこで、EVERY skinの、

を使用開始!

とにかく、こまめにスプレーしたり、塗ることにしたそう。



姉が使って実感したのは、

  • 匂いが独特(鉱物系の香り)だが、ベルガモットの香りが効いてて臭くない

  • ミストはとても細かいが、レカルカのミストに比べると細かさや柔らかさが劣る

  • 起床時からこの2点を使ったところ、日中の痒みが気にならなくなった

こんな感じで、普通に良さそう!



ただし、ここ最近は、

夜の睡眠中に痒みが酷くなることが多いらしいので、

寝る前に使ってみてどうかは要観察と言っていました。



その他だと、公式サイトで購入時に送料550円がかかるところ、

  • 新規登録者500円オフ

  • 500円分のポイント使用可能

によって、結果的にお得に購入出来て助かったと話していました!



姉の自宅周辺には、通いやすい皮膚科がないそうで、

オンラインで即買い物ができたのも便利で嬉しかったとか。



ぜひ、参考にしてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?