見出し画像

午前0時。まずは私のこと。


この記事を読んでくださってる方

はじめまして。

いきなりですが、
酸いも甘いも、幸福も憂いも、
沢山の愛しい出来事が起こるわたしの生活を
いつかのわたしの為に記録しておきたいな〜と思い
ふと、noteをはじめてみました。

自分のための記録だから、
敬語じゃなくってもいいのかしら、とか
いろんなことを考えながらはじめてみたのですが、
" もしかしたら誰かが読んでくださる機会が
あるかもしれないじゃないか、!" と思い
こんな感じで、綴っています、笑

とはいえ、

はじめまして、のご挨拶となる
この大切な初投稿とやらにふさわしい話題が
思いのほか浮かばなかったので、、

まずは、わたしのことについて話そうかなあと。

わたしはすこし前に学生ブランドの
賞味期限が切れてしまった、
いわゆる社会人という分類に属す人間で

好きな食べ物は、
焼き鳥とチーズケーキ 。

無類のチーケーラバーです 🧀 

あの、中身がずっしりした
密度が高くて質量の大きいチーズケーキ。
あれが何よりも好き。

圧倒的インドアなので、
食べる、お風呂に入る、寝る以外はだいたい
映画を観て本を読んで音楽を聴いたりなどして
休日を終えるような人間です。

すきな映画は、

(王道かもしれないですが)
プラダを着た悪魔 と マイインターン。

この2つは本当に永遠のバイブルだなあと、、

音楽は、主にバンドが好き。

沢山の素敵なグループが存在するけれど
わたしの中の不動の1位はSaucy Dogというバンド。
彼らの良さを語るにはきっとここじゃ足りないから、
いつか改めてお話できたらなあ。


といった何ら平凡な人間ですが
日常の中で起こる
誰かに伝えたいちょっとしたこと、だったり
言葉で残しておきたい自分のきもち、だったり
そんな何気ないことを、この先わたしなりに
綴っていきたいなあと思っています。

誰かの日常をガラリと変えるような
面白い話はここにはないかもしれないけれど
あくまでわたしらしく。

そしてあわよくば
そんなわたしが綴る世界を
いいな〜とか、すきだな〜とか
そんなふうに思ってくださる方がいらっしゃれば
とっても、とっても光栄です。


これ自己紹介になってるかな、

なってない気もしますが、
、、まあいいか(笑)


こんな感じのゆるっとした記事でしたが
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。


それではまた。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?