見出し画像

諦めも肝心



と、思う。

私は思い知った、そして学んだ
一晩で相手を見極める事など
21歳今の私にはまだ出来ないのだと

初めて彼と会ったあの日から二週間、
久しぶりの恋という恋に感情が大忙しだった

口では何とでも言える
次こうしようああしようと言う割に一向に日にちを決めようとしない
こちらが勇気を出し聞いてみても"分かったら言う"の一点張りだ
分からない訳が無いのに
もしや彼っていわゆる典型的な男なのでは…?
男女共に本当にイイと思ったら次会う予定なんてその日の内にでも決めたいものでしょう
電話で彼と話し、久しぶりの恋に私が考えすぎていただけかとも思った
が、彼が何と言おうと結局それが全てではないか

何を考えているか分からない人なんてやめちまえ
諦めも肝心だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?