見出し画像

20220907/日記


雨。湿気。うねる髪の毛。こもる熱。濡れる足元。濡れた傘。電車に乗ったときに傘についた水滴が自分にちょっとかかる。気圧による頭痛。疲れによる睡魔。鳴るお腹の虫。帰りだから濡れてもいいや。役目を終えた傘。荷物になる。思ってるより降ってて濡れる帽子。帰宅。


今日も
私、みんな、お疲れさま。



現在、
9/28(水)〜10/2(日)にある舞台『何故、その女は水着になるのか』の稽古中。

カメラを向けられあたふたしている蒼田
脳内を動かしてる蒼田



1歩間違えば、というか嫌だと思った行為に名前をつけると何でも"ハラスメント"と言われるような今。
その中でどう思い、決心し、道を生きていくのか。
個人的にはそんなことを考えさせられるようなお話。

そういえばと思い返せばあれってそうだったんじゃないか…みたいな思い当たる節は自分の過去において小学生のときからあったことに気づいたり、
こういう人いるいる…あの時のあの人みたいだ、みたいなことを思ったり。


短編長編含め、今手元にある台本計8つ。
全部全部違うお話で色んな人が生きてて、色んな感情をくれる物語たち。
あなたたちのおかげで私は今日も悩んでるけど結果全部楽しいです。


あなたも、少しでも豊かな日常になりますように。



P.S.糖分はおいしい。


よろしければサポートお願いします ˎˊ˗これからも頑張る励みになります❤︎︎