見出し画像

【減量】day62!!!プロテイン、ナンバーワン!!!

こんばんはお疲れ様です。

いや〜梅雨入りしたのか知りませんが
連日雨が続いておりジメジメですねぇ🤢
1年で1番嫌いな梅雨の時期が来てしまいました。。。
早く終われと願うばかり。。。

そして今日は!
いきなりですが。自分の中でプロテインの味
ランキング1位が決まりました!!!!パチパチ👏

その味は!
マイプロテイン のストロベリークリーム味!!!

画像1

こんな感じの色してます。

色からストロベリー味感出てますよねw

たいしたことないんだろうなと思いながら
一口飲んでみればあらビックリ
めちゃクソウメェ!!!!
甘さがちょうどいい!そして香る苺の風味
水で割ってるのに
ほんとにイチゴミルク飲んでるみたいな感覚!
うますぎるぅぅぅぅぅ!!!

はい1位。(ここまで一口しか飲んでません)

そして2口目から一気飲み。
飲んだ後の余韻を感じながら
シェイカーを眺める。。。。。
余韻に浸ること3分。
我に帰りランニングマシンへw

もはやスタバで高い金出して高カロリー摂取するより
断然これを飲んだ方がスイーツを感じながらも
タンパク質を摂取できるのでコスパも健康もいい
最強ドリンクって感じでおすすめです!!
この前飲んだゴールデン味の甘ったるさが
全然ないスッキリした甘さなのが本当にいい🤗

今度からこれを5キロ2個買うことにしましたww

まぁまだまだこれから色んな味やメーカーが
出ると思うので色々試していきたいと思います!!

筋トレメニュー

ダンベルショルダープレス→リバースグリップ
26×10×2→14×8×2
アーノルドプレス
14×10×3
サイドレイズ座る→立つ
14×10×3
インクラインサイドレイズ
6×12×3
山本式リヤレイズ
20×各10×3
フロントレイズオルタネイト
12×10×3
ダイバージングロウ
59×10×3
ランニングマシン
傾斜かけて歩き30分
ボディちぇっく

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ハァァァァア!!!!!????

なんで増えてんだ!!!

萎える。🤯

とりあえず金土日は有酸素入れていくので
これからの変化を楽しみにしてトレーニングしていきたいと思いマン!!

また明日から頑張るマン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?