見出し画像

【減量】day8!!!!!!!!

こんば!ん!はー!皆さんお疲れ様です。とうとう。とう!とう!なってしまいましたね。ジムの臨時休館(´ω`;)ぴえん案件ですねwまぁ通いながら自粛しなきゃいけないけど筋肉の為と思いながら恐る恐る通ってた面があるので、休館してくれて堂々とジムに行くことを自粛できたので(もはや自粛ではない)良かったと思いマン!

ギリギリまで通わせてくれてたジムには感謝ですね!ということで休館が終わるまでの間は、家トレ頑張るマンで行きますマン!

まずは、いつぶりか分からないくらい久しぶりに腕立てしました!w

画像1

30回×3やったけど腕立てもなかなか良いことに改めて気づきましたwやっぱ基本は大事ですね。

あとはチューブを、使って腕!

画像2

チューブは道具の中ではだいぶ万能だと思います。姿勢などで効かせる部位は色々というか上半身は全部いけるんじゃないですかね!色々試していきます!

今日のボディ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

今までどんだけライティングに頼って誤魔化してきたかが顕著に現れてしまいました。。。。。本日2個目のぴえん案件wwこれから絞れてきたらどんなライティングでもいい体に見えるようになることを祈ります!体重はやはり卵生活のおかげで結構落ちましたねw初日に比べてー2.9キロ!上出来、、、、なのかな?w

明日からも頑張るマン!(ホームトレーニーバージョン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?