見出し画像

【減量】day68!!!物欲たっぷり

こんばんはお疲れ様でーす!

人間の欲というものは恐ろしいです。
止まりませんいくら買ってもいくら持ってても
どんどんもっともっと

欲しくなるそんな「欲」
誰しもが持ってるんじゃあないでしょうか!

自分は予約を含めてコロナで延期、遅延している
フィギュアが待ち遠しすぎて待ち遠しいです!!!

画像1

悟空の可動フィギュア。

画像2

ゾイドのプラモデル。

画像3

ヒロアカのトガヒミコ。

画像4

アメリカのヒップホップアーティストのトラヴィススコットの可動フィギュア。

フィギュアばっかりww

あとはスニーカーとかも欲しいのいっぱい出るのですが
転売屋に買われて手に入れれないものばかり、、、

画像5

9月発売予定のこのジョーダンはマジで欲しい!!

なんというか男特有なのか自分だけか分かりませんが
収集癖的なものがあると自覚しておりますw

なんでも集めたくなってしまう。。。
金さえあればなんでも買って集めてやるのにぃ!

しかも広く浅くタイプの人間なので色んなものに
手を出してしまう。。。
興味ない人からしたら信じられないことですよねこんなにおもちゃ買っちゃってw

まぁ趣味なんで、、、誰かの理解なんて求めてませんし。。。多趣味マン、、、

筋トレメニュー

スミスマシンスクワット
40×10×1
50×10×2
ブルガリアンスクワット
14×10×3
ドラゴンフラッグ(腹筋)
10×3
レッグエクステンション
59×10×3
ランニングマシン
傾斜歩き20分
ボディチェック

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

65.1キロ!

ちょっと待てよ。。

あと何日で5キロ落とさなきゃいけないんだ?ww

ま、いっか!

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?