見出し画像

【減量】day11!!!!!!!!!!!

こんばんはーーーー!!明日から頑張るマンです。ヤバイです。順調に体重落ちてるなぁと思ったら昨日より今日増えてしまっている、、、、、体重は後ほど載せますが、最悪ですね。最近は卵料理というか卵に味付けした料理しか食べてないので量とカロリーはたかが知れてるはずなんですがね、、、1日約10個くらいなのですがやっぱジム行けてない分運動量はどうしても落ちてしまうからそれが原因なのですかね。でも増えるって、、、、なんでぇぇぇぇぇぇ!?水分もプロテイン とそれを割る200mlくらいの水がほとんどで、、、、て考えてもしょうがないか。運動量を増やすしか無さそうですね。。。

今日は腕立て!!ゲームしながらだったのでヘッドセット付いてますww

画像1

逆立ち腕立て!結構肩に効きます!

画像2

あとはチューブで色々やりました。

そしてボディ

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

体重70.1kg昨日より+0.3kgまぁ誤差の範囲って感じですけど増えるのは悲しいですねぇ。。。チャリで会社通うかぁ。。。。ヤバイなぁ3ヶ月後の自分が今の体型と変わらない想像してしまう。変えなくては!何のためのブログの記録かわからなくなってしまう!

また明日からも頑張るマン!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?