見出し画像

【減量】day13!stop3密

こんばんは。おつかれさまです!スタップ3密、あ、ストップ3密ということで大好きなスミスキーのフィギュアで表現してみましたwかわいいwwいろんなスミスキーが居るのでたまに出せればなと思いますw

話は変わりまして今日の夜で1週間卵だけ生活も終わりを迎えました!!まだ卵は50個くらいは残ってるのでこれからもオムライスとか親子丼で食べていきます!!やっといろんな卵料理が食べれるヽ(´ー`)ノ今回卵1週間やって思ったのはやっぱりしっかり運動もしないとうまく体重は落ちない!ということですね。1日10〜11個だけの生活でカロリー計算してないですけど思ったより落ちなくてちょっとショックでしたねwwでも全然飽きずに食べれますし正直この生活個人的に全然アリですねw普通のゆで卵は地獄ですけどww

ちなみに卵生活初日の体重とボデー

画像1

画像2

そして最終日、今日の体重とボデー

画像3

画像4

画像5

大体ー3.3キロ落ちました!それにしても肩もっとデカくしたいなぁぁぁぁぁ!!w全体的にまだまだ小さくて減量して良いのかと思ってしまいますが来週から会社の通勤はチャリにして有酸素していきます!

そして今日はトレーニングの風景は無しですwゲームしながらチューブでやります!早くジム行きてぇ。。。。

とりあえず量とカロリーを意識して朝昼夜の食事をして自宅トレーニングして減量していきます!

また明日から頑張るマン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?