見出し画像

110万円を一瞬で落札する使い道とは?-実業家"ゆうこす"から学ぶ、人から愛されるモテクリエイター術-.003

こんにちは、佳鈴です。

タメになる記事をシェアして欲しい
とのことで、過去感銘を受けた記事を
探しまくる。

その中の一つが今回書かせていただく、
ゆうこすの話。

みなさん、ゆうこすってご存知ですか?

私のゆうこすに対してのイメージは、

まず、めちゃくちゃ可愛い。笑

それだけではもちろんなく笑、
ファンや周りの方を凄く大切にしている。
会社を立ち上げてからはみるみる規模を拡張していき、
まさに魅力で仕事をしている方!

▽詳細はこちら

https://news.yahoo.co.jp/articles/c07b953095df1b6c9a46df3fa6109cd08a7fce0a


実は好きすぎて、
過去に誕生日イベント参加して、
写真撮ってもらったの。笑

(幼い〜、、4年前くらい?笑)




そして今回お話ししたいのがこの記事!

https://r25.jp/article/594448653813427609


(R25も好きすぎて結構見てた!おすすめです!)



まず、人に会うのにお金を支払う。
そして、110万円!!!?
当時の私は度肝抜かれました、、。

そして、それを安いというゆうこす。。

どこを見て話しているか大事ですよね。
現状で見ると高いかもしれないけど、
未来の自分への投資と思えば安いのだ。


そして、そのかたへのアプローチの徹底ぶり。
人として誰がされても嬉しい事前準備!

お金も時間もかけて学びまくる。
その謙虚かつ貪欲な姿勢にエンロールされまくり。。

この記事から学んだこと。
自分の未来への投資で100万円以上出せるようまずは稼ぐ!
そして今からでもできる、
事前準備の徹底を今日の仕事から活かそう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?