見出し画像

"親への電話" 大切なひとを大切にすること.058

こんにちは、佳鈴です!


最近やっている習慣があります!

毎日親へ電話をしています。

尊敬する方が、毎日欠かさずに電話をしていると
おっしゃられていました。
いくつもの事業を経営し、数十億を稼がれている
ような方です。

絶対私より忙しい。


でも、その1本の電話を大事にされている姿勢に
刺激を受けました。


電話はどこか照れ臭かったり、
何を話したらいいのか?となり、
全くしておりませんでした。

ただ、何かのプレゼントより、
たまにの帰省より、
誰にでもできる毎日の電話が大事だと実感。


大切な人ほど、感謝を疎かにしていました。
行動で感謝や想いを伝える生き方がかっこいいですよね。


そしてするからこそ、
他の方への行動も変わってきたなと
自分自身への心境の変化を感じています。


今日もこの後、電話してみます^^


(唯一ある弊害は、方言が強くなった?
とツッコまれたことです笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?