映画ビフォア・サンライズの純愛ストーリー.107

こんにちは、佳鈴です。

久しぶりの投稿になってしまいました、、、
反省!

継続的にアップできるよう、努めます。


今回は、友達にお薦めしてもらった
「ビフォア・サンライズ」について
書きたいと思います!



元々おすすめに入っていたのですが、
友達がこの映画をきっかけに聖地巡りをしたと
熱烈にプレゼンを受けたのでみることにしました!


見てみたざっくりな印象でいうと、
純愛ラブストーリー!笑
どこにでもいそうな男女2人が描かれてるのですが、
その2人が出会うシーンが凄すぎる!笑笑


男性側のこのご縁を大事にしたいと
思う気持ちと
女性側の本能から動く感じがとても素敵!



ビフォアサンライズは、
とっってもいい映画でしたが、このあと2.3と
続くんですよね!

その後の感想を書くのもとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?