見出し画像

つらい時は俺を見ろ!自分の生き方とは.084

こんにちは、佳鈴です。

GWが始まりましたね!
あっという間すぎてまだまだ予定立て中に差し掛かりました…

せっかくある10日間濃密に過ごしたいと思います^^

(GWの内容もnoteで振り返りたいですね♪)


そして、今回は江頭さんに動画をおすすめさせていただきます!

たまたま見つけたのですが、
とてもかっこよく心打たれました。

https://youtu.be/HLMMqDffEao


特段好きでもありませんでした(すみません笑)

でも、どんな想いでお笑いをしていて、
周りにいる人にどんな影響を与えたいのか垣間見える動画です。


えがちゃんのような素敵な方が増えるといいな。


P.S.
この動画が感動したので、友達にシェアをしていたら、
震災の時に物資をプライベートで1番に運んできたのも
えがちゃんだったと聞きました。

でもキャラじゃないからと報道されるのを嫌がっていたそう、、
人間性、憧れますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?