見出し画像

結婚式の二次会幹事をやってみて.093

こんにちは、佳鈴です。


わたくしごとですが、
先輩の結婚式二次会幹事に任命をいただき、
無事任務完了をしました。


そもそも、二次会幹事に選んでいただいたことが
嬉しく、全うしようと意気込んでました。


幹事の任務とは?
当日、大成功をさせること、
そのための準備を滞りなくすること。


MTGも複数回行ないました。



実際行なってみてやりがいだったことは、
場所取りや予算調整。


挙式から近く、人数もぴったりで、
予算内に収まる会場が中々ない。笑


それでも、幹事の力を合わせて順調に
当日を迎えました!


始まるまでは、何か忘れてないか、
順調に進むかソワソワ...笑


でも、参加していたみんなが幸せそうで
途中からは私もずっと楽しんでいました♪

むしろ、限られた2時間を惜しむかのように!


無事に終わって、達成感と任務を全う出来て
良かったという安堵感。



人の幸せの場に、
参加するだけでなく、一緒につくれて良かったです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?