見出し画像

人生は飛び込まなくっちゃ!初恋(Netflix).108

こんにちは、佳鈴です。


2023年初の投稿となりました!
みなさま、年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?^^

私は、先輩に薦めていただいた「初恋(Netflix)」を一気見しました。


何を隠そう、中学生の頃から佐藤健さんが好きなんです(照)笑

きっかけは覚えていませんが、
「Q10(ドラマ)」「BECK(映画)」の時には既に好きで見ていましたね、、!


え。一途。笑



そんなことはさておき、話題になっている「初恋」、沢山泣けました。
見た方は、泣いたシーンも多いのではないでしょうか?


共感する人が多いと思われる作品で、
恋愛・幼少期・親や子供との関係性など幅広く描かれていました!


その中でも、濱田岳さんが満島ひかりさんに
勇気づけるこのセリフが大好きでした。

前を向け!息を吸って前進しろ!傷ついたって、みっともなくたって、人生は飛び込まなくっちゃ!

恋愛について、このセリフをいうのですが、
どんなことに対しても飛び込まないと!ですよね^^


(なんで濱田岳さんって素敵な役多いのでしょう。。。素敵!)



そして、佐藤健さんは初恋に出演されたかと思いきや
次のドラマにも出られていて、いつ休まれているのか、、?

プロって凄いです…!

明日からまた仕事がんばりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?