見出し画像

今年やりたい10のこと

やりたいことは口に出した方が叶いやすい
なんてことは聞いたことあるけど、それを割と信じています。

今年やりたい10のこと

①書き、発信することを続ける
週3記事を目標に、今週はこれで3記事クリア!
ここからはどれだけ習慣にできて継続できるか。

②YouTubeを始める
ずっとやりたかったやつ!
「happy & healthy」をテーマにヨガ、ストレッチ、エクササイズをお届けする予定!
リクエストとかもらってみんなで作り上げたい!

③ビーチヨガをする
これは毎年やってる私の自主開催イベント。
夏の恒例になってきました。今年はパワーアップした開催の計画を立てたい。

④ダンスを再開する
16年くらいダンスをメインに過ごしていたけど、社会人になってそんなこともできなくなってしまい3年くらいはしっかり踊ってなくて。
レッスンに月1でも通おうかなと考え中!

⑤早起きの頻度を増やす
大の朝が苦手女です。朝活としてレッスンを週1ほどしてます。週1の担当日しか起きられないレベルなので今年はそのレッスンに参加する日も増やそう。

⑥沖縄に行く
毎年いってるけど今年も仕事で行けますように。

⑦スキルアップ
実は新しい学びがスタートしています✌︎
質を上げるための量!より多くの数の経験する。

⑧本質を知る
本質は?その先は?つまり?
そんなことを考えるクセをつける。

⑨夢中になる
なんでもいいからのめり込むほどのことをする。それが自分の力になるはず!

⑩健康に過ごす
去年は風邪で1週間仕事ができなかったり救急車に運ばれたり、健康を意識するきっかけがありました。
健康を意識してできることから!
無理しない!

来年の同じ時期にこれを振り返りたいと思います!
今年も充実した1年にします。
関わる人へ感謝を忘れずに!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?