見出し画像

2024年の目標は発信し続ける!

あけましておめでとうございます🌅

2024年突入したね!
2023年はPOOLO JOBでたくさんの記事を書きましたが、講義が終わってからは本当に書く優先度が下がってしまい勿体無いことをしたなと思っていました。なにかやらなきゃ、とりあえず記事でも書く?
でもやらなきゃ!でやるって私には向いていない。

今はタイミングじゃないかなと思ったのと
やらなきゃ!じゃなくて自然とやりたいと感じて動いている時や楽しいからやりたい、と思えるときにやるのが1番いいなかなと思っています。

とはいえ、書くことから離れるとどんどん書かなくなってしまうなと思ったので
週3回は記事として発信しようと決めました!
「その日起きたこと、それに対して感じたこと」
ただこれだけですが、自分のハードルを下げて「文章を書き続けること」を目標として達成していきたいと思います!
発信することで自分の考えを言葉にする力にもなるし、見られるという環境が文章を整える力になるんじゃないかと!!

というわけで2024年はぼちぼち記事をアップしていきます🐉
今年もよろしくお願いします🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?