見出し画像

現実を決めているのは考えてる事より感じてる事

思考は現実化するって言われていますが、
あなたの現実は、毎瞬のあなたの波動・感情で選んでいます。

気持ちと現実は追っかけっこです。感情→現実→感情→現実→∞・・・

そんで必ず「感情が先」です。現実の材料は感情だから。

だから、望むことをイメージして、ウキウキワクワクいい気分になった後、何かしらウキウキワクワクしたり、ちょっとでもいい気分になる事があったら「さっきのいい気分が現実化した」と認識した方がいいです。

そうやって「ウキウキ・ワクワク・いい気分」の状態が続けば続くほど「ウキウキ・ワクワク・いい気分」になる出来事が増えていきます。

そのどっかで、願望も叶っていくんです。

嬉しい事も、不愉快な事も、現実の全ては必ず!!自分が感じていた気持ちの具現化です。

思い込みやイメージ「そのもの」ではなくて、思い込みやイメージから発生する気持ちが現実を創造しています。

もちろん、思い込みやイメージと全く同じ現実がやってくることもありますが、思い込みやイメージ自体は、現実を創造することはできません。

必ずそれに伴って発生している「気持ち」が現実を創っているんです。

考えてる事より感じてる事。

思い込みには必ず「その思い込みから感じている気持ち」があります。

常に、自分の感情をモニターすることは、とても大切なのです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?