見出し画像

あなたがすることは、望む自分を選ぶだけ


すべてが既にある、この真実がやっと腑に落ちてきている今日この頃です。

この真理を本当に落とし込めると、本当に思い通りの人生を歩めることになります。というか、本当の自分としての人生、魂の目的に沿った人生になります。

あなたが望むあらゆる状況が、今この瞬間に、完璧に完了して存在しているのです。すごくないですか?


あなたがすることは、望む自分を選ぶだけです。


どう在りたいのか?その在りたい自分で居続けるのです。



望みが叶った自分はどんな風に感じているかを、いま体感するのです。


自分は今、願った通りの自分であると決めてください。

そうすることで、あなたは望みが叶った自分の世界と繋がって、その次元に移動します。

あなたがこの立場をとり続ける限り、それは自然な形で現象化されます。

時間はなく、過去も未来もありません。
今この瞬間だけがあり、今の中にあらゆる現実のパターンが存在します。

だから願ったことは今実現しているのです。

無限に存在する望む自分の中から、あなたは今、在りたい自分であればいいのです。


それは既にあり、すでに完了しています。


だから願った瞬間に、すべては叶っているのです。


ここで「でも叶ってない」と思うのは、エゴの幻です。

エゴは錯覚なので、完全スルーです。


現象化するために行動しなければと焦る必要もありません。

行動は自然な形で行われるのです♡


自分でコントロールする必要が全くありません。

宇宙の流れに、身を任せる感じです。


自分でどうにかしようと思ってる内は、エゴの思考の中にいることに気づいてください。

エゴに実現する力はゼロです。

実現させるのは宇宙(本当の自分)の仕事です。


自分(エゴの思考)でどうにかしようとすることを今やめるのです。


望んだことは全て、今完璧に完了している。


既に望む状態の自分であることに気づいてください。


全てが既にある中で、在りたい自分をただ選ぶだけでいいのです。

選んだ瞬間、あなたはそれになっているのですよ♡

おめでとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?