見出し画像

自分が決めた通りに現実化する

自分の内側の世界が外側に反映される、と何度も何度も書いてきていますので、シツコイ!と感じている方も少ないないでしょう。

しかし、頭ではわかっているけど、実際は幻想の現実にのめり込んでいないだろうか。

真実は、自分が決めた通りに現実は展開していくのです。

うまく思い通りの現実が体験できないのは…

間違った設定をしていたり、決定したのに取り下げるからかもしれません。だから、いつまでも叶わないのです。

最初の設定をお金持ち、人気者、収入アップなどと書き換えれば、設定通りの現実に変わります。

やってしまいがちなのが、設定を取り消すこと。

決めれば設定通りに展開するのだから、幻想の外側と見比べてキョロキョロしたり一喜一憂しないこと。


自分の書いた脚本通りに現実が展開するのだから、望むシナリオを書けば良いのです。

1人1宇宙なのだから、誰に気兼ねする必要もありません。遠慮せずに図々しいくらいに自分に都合良く人生を設定して下さい。

思い出してください、わたしたちは、体験する為にこの地球に降りてきているのです。

どうせなら体験するのなら、不幸せよりも幸せなものの方がいいですよね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?