見出し画像

もう大丈夫、もう大丈夫

ゴールデンウィークも終盤に入りましたね。

皆さん、心と身体の状態はいかがですか?もしかして疲れ気味では?

私は、朝と夜の瞑想を欠かさずやっているのですが、

今朝の瞑想で、浮かんできたことをお話したいと思います。

瞑想って、ひとりでやるのももちろんありですが、わたしは、一人でやる時もあれば、その時の自分にフィットする瞑想動画と一緒にやっています。

今朝の瞑想中に、浮かんだ言葉は、「もう大丈夫だよ、もう大丈夫」

自分の心に向かって
「もう大丈夫」「もう大丈夫だからね」って
言葉をかけてあげてみてください。

そして、自分の言葉を、自分の人生を、
自分のものに取り戻していくのです。

すると
言葉に命が宿り
人生にも命が宿ってきます。

あなたが言葉と人生を取り戻したら
あなたの世界、全部に命が宿ります。

全部あなたが選んだ
あなたが選択した
その結果誰かを傷つけてしまっても
誰かに迷惑をかけてしまっても
その結果も全部あなたが引き受けるんです。

なぜなら、すべてはあなたが選択したことだから
あなたの言葉も、あなたの人生も、あなたの世界も
全部あなたのもの…

被害者になったり、弱いふりをするのはもうやめましょう
自分の人生を
自分の言葉を紡ぐのは
とても、とても気分がいいものです

瞑想中、深呼吸をすることで、ソースの存在を感じていきます。

呼吸するごとに
力強い本当の自分
ソースとの繋がりを感じます。

それでは今日も
ソースと常にともにして
ありのままの自分100%で過ごしていきましょう。

いい気分でいること=成功
でしたよね?

ソースと共にいることで、調和のとれた波動の一番高いエネルギー域にいられるのです。

もう、そこは、全てがあり、全て望みが叶ったところ…

結局、みんな、何かをしなくちゃいけない、何かにならなくちゃいけない、のではなくて、

今ここにいるだけでいいってことなんですよね♡

瞑想って、抵抗をなくすためでもあるので、瞑想を継続していくうちに、
あれっ?最近、ネガティブなこと考えなくなったなー、ってことになります。瞑想おススメです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?