見出し画像

加点方式で自分のことを褒めてあげましょう

今日の午後3時45分に
月は山羊座へ移動します


そうすると
空気感がキリっと
引き締まるように感じるでしょう


山羊座の月は
自分の好き嫌いとは関係なく
やるべきことや
与えられたことをちゃんと
取り組めるように
後押ししてくれます


なんとなく面倒だなー
と後回しにしていることがあったら
この機会に
一気に取り掛かると
スムーズに運ぶことでしょう


行動というのは
その時の自分の気持ちが
大きく左右されるので
やりたくないなー
と思わずに
きっとうまくいく!という
前向きの気持ちで
取り組むといいです


人間って
意識する方向に
進んでいけるものなので
ぜひ試してみてください!(^^)!


そして
今夜あたりから
星の配置の影響によって
なんとなく落ち込んでしまったり
自信をなくしそうになったり
自分への信頼が薄くなったりしそうです


でも
どんな時でも
自分に優しく接してあげてくださいね


自分にダメだしを出せば出すほど
自分の持っている能力を
発揮できなくなってしまうからです


自分の理想からは
今の自分はほど遠いかもしれませんが
どうか、マイナス評価をしないように
してください


今をゼロではなくて
1として
そこから加点方式で
自分のことを
評価してあげてみませんか


今まで自分に厳しくしていたことにも
気づけるかもしれません


これまで減点方式で
自分に厳しくしてきた人は
特に、少しずつでもいいので
加点方式で
自分のことを褒めてあげるように
してみるといいかと
思います


きっと
厳しくしていた時よりも
心穏やかに
物事に取り組めるようになるでしょう


Compliment yourself with the point-adding method


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?