見出し画像

望まないことは信じない

わたしたちは、錯覚を真実と認識して生きている。

現実を「物質がある、他人がいると錯覚している」のです。

全ては錯覚なので、何を信じるかで目の前に起こる錯覚は変わるということです。


現実は意識の現実化ですから、思い込みであっても信じていることを見ます。

信じていることが、ネガティブ、低波動になることであれば、望まない世界を見ることになります。

意識の向きが、恐れ、心配などのネガティブ、低波動になることであれば、望まない世界を見ます。

古い3次元世界の考え方は、本来の自分の真逆な恐れ、心配からの視点…

望まない予言情報○○が起きる、あなたが信じていれば、あなたの中で起きる可能性あるということです。

テレビ、SNSなど、ネガティブに作られた情報が多いですが、あなたが信じていれば、あなたの中で起きる可能性があるということです。

望まないことは信じない、意思を向けない、望むことを信じる、意思を向けることがとても大切です。


意識の向きは、やりたいこと、望むこと、楽しい、ワクワク、喜び、そして癒し等です。

「現実は自分の意識の現実化」と分かれば、何に意識を向ければ分かってくると思います。


意識の現実化なので、本当のあなたにとって望ましい状態、本当はどんなあなたでありたいのかを自覚して、「すでに自分がそうである」と確信すれば、望ましい現実があなたの現実として現れ始めるのです。

これほど現実創造というのはシンプルなんです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?