見出し画像

動画でアルクトゥルス誘導瞑想してみた

インドのakikoさんの動画で、アルクトゥルスヒーリングの話しに惹かれて、とりあえず、youtubeの動画でアルクトゥルスレインボーヒーリングというのがあったので、やってみました(^^)

とにかく気になるとすぐにやってみたくなるたちなので( ̄▽ ̄;)

実際にアルクトゥルスヒーリングを受ける前に、どんなものなのか少しでも知ってた方がいいじゃないですか。

チャンネル名はHiro Art & Light Language

内容としては

アルクトゥルスヒーリングチームにサポートをもらいながら光の柱を立てる誘導瞑想をした後アルクトゥルスレインボーヒーリングしてもらうワークです。

光の柱は自分の軸を立てるサポート、グラウンディング、プロテクションサポートなどバランスを意識しやすくなると思います。

今回のレインボーヒーリング中には頭から虹の螺旋が降りてきて 身体を包み込むイメージを感じました✨

ということ

なんでもそうですが、説明だけじゃ体感できないので、即やってみました。

楽な姿勢のまま、手の平を上に向けて膝において、深呼吸していき、アルクトゥルスに繋がります

しばらくすると、手の平にピリピリとした、ちょっと冷たい感触を感じはじめたのです。すげぇーー

そして光の柱を自分の頭から足まで延ばして、さらに地球の中心まで延ばすことで、軸を確立していきます。

目をつむっていたやっていたのですが、一気に光が強くなって、身体がどんどん熱くなってきたのです。わぉーー

最後に、レインボーカラーのヒーリングに入り、虹のひとつひとつの色を自分に取り入れていくことで、身体にエネルギーが蓄えられるような感じがしました。

これはグランディングするためのものですが、本当に自分軸がしっかりと確立されたような感じをもちました。


正直、動画でヒーリングなんて、とあまり期待していなかったのですが、最初からものすごいパワーを感じとることも出来、短時間ではありましたが、強力なパワーの瞑想でした!(^^)!


実際のアルクトゥルスヒーリングも、きっとベストタイミングで受ける時が来ると信じています…


この動画での誘導瞑想を受けて思ったのは、見えない力へのリアル感ですね。言葉よりも自分で体感することで信じられるようになるのだと思います。


あっ、それからびっくりしたのが、動画の方が宇宙語を流暢に話していました(^^) これが宇宙語なのかー、とてもユニークな音ですが流暢に話しているんですよ。すごい!それだけでも感動してしまいました…


わたしは、日本語、英語を話すのですが、もしかしたら宇宙語も特技に加わる日も近いかもしれませんね(^^ゞ


まだまだ知らないことが多いけど、やってみたいことがあったら、今出来る状況でやるって、大切ですね♡


akikoさんが言ってたのは、ヒーリングの後もアルクトゥルスが来ていろいろやってくれるらしく、宇宙の存在にやってもらった方が早い。という事も興味を持ったきっかけでしょうか。


今回の誘導瞑想も、宇宙の存在にやってもらった(繋がった)という嬉しさは測りしれません、この機会に感謝です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?