見出し画像

思考を休ませて「魂」と繋がれば喜びの人生になる、本当のあなたは「魂」

私たちが常識と思っていることは
「地球の法則」です。

これに気づいて生きている人は
そう多くはないと思います。

地球の法則は
誰かの思惑によって創られたもので
真実ではありません。

宇宙の法則が真実なのです。

地球の法則で生きることによって
上手く行かなかったことを既に
たくさん経験済みでしょう。

地球の法則は、制限ばかりルールばかりという
生きづらい生き方を体験させようとしているからなんです。

最初は、ゲーム感覚で、そのような不足体験をしようと始めたのですが、
没頭し過ぎて、そのままゲームの中で生きているつもりになっているんですよね。

だから、もう目覚めようと多くの方たちがいろいろな形でお話ししているのだと思います。

さて、
地球というのも、宇宙の一部ですから
宇宙の法則が最優先します。

ここから先は

866字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?